見出し画像

永瀬廉くんに謝れ!!!

失恋から約1ヶ月。
もうすっかり立ち直りました~~!!!

でもまだ誰かと真面目な関係を築きたいモードではないので、2年ぶりぐらいにTin◯erに登録。

写真は一切載せず、右スワイプ左スワイプ、適当にメッセージして、とりあえず会ってみようかなと思った人がいました。

お相手は写真を載せていて(うっすらぼやけていたものの)、お互い割り切った感じでいきましょうとなり、こちらの写真は公開せず会う約束をしたんですけど、

なんでわたしが会ってみようと思ったのかと言うと、プロフィールに「永瀬廉くん(キンプリ)に似ていると言われます!」って書いてたからなんですよ。笑

さすがに似てるわけはないと思ったんですけど(だって、永瀬廉くんですよ?そんなイケメンがいるわけないですよね?笑)そう書けるということは、まあそれなりに綺麗な顔立ちなんだろう、とは思うじゃないですか!?

実際待ち合わせ場所で会った人は、永瀬廉って誰か知ってんのか!?と殴ってやりたくなる程に目が細く、二重顎で、体型もぽっちゃりで、何年前のホスト?って感じのM字バング的な髪型で、極めつけにすごいきつい匂いの香水つけてて、

会って1秒で無理と判断し、謝罪の上、帰りました。笑

完全に別人の写真使ってますよね?って感じで、なりすましとか詐欺ってほんとにあるんだなと学びになりました。

別人の写真使ったり、加工しまくった写真使ったり、そんなの会ったら秒でバレるのに、なんでやるんですかね?
実物全然違うやん・・・って思われる方が嫌じゃないですか?

わたし調べでは、男性は過去(歴代で1番イケてた時)の写真を使っている人が多い。4~5年前のやつとか平気で載せてる。

女性は最近のものではあるけど、アプリで加工した写真を使っている人が多い。昔の写真はあんまり載せてない気がするな~

わたしはできるだけ「写真と変わらないね」って言われるものを選ぶようにしているんだけど、その方が絶対楽だよ!がっかりされないし!

ちなみに、「道枝くん(なにわ男子)に似てるって言われます!」って人もいて、写真見せてもらったら、まじで道枝くんに土下座しろ!!!ってなった人もいましたね。

男性たちよ、ジャニーズはやめとけって。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?