見出し画像

Laka 塗る果樹園

買っちゃった
人生初のYSLキャディグレーズでもう二度とリップいらんわ笑 このリップがすこすぎて笑 と言っていたのですが普通に買ってしまいました 
無職と相性悪い物欲の強さ 助けてくれ〜〜〜〜
唇に果樹園が宿る

宿ってしまった… 塗った瞬間… このLAKAを塗ったら全員思うんじゃないかな 

プリチー下唇失礼 王騎と張り合う

塗った瞬間香るんだよなぁ 
                      林檎の香(こう)が、、、、、、
それで良い気分になった次は伸ばしやすすぎるチップにびっくりどんでした ムラ出来なさすぎる 唇の上でスライム伸ばしてるのかって感覚になりました スゴ
カフェインローズという色を買いました
聞いたことない文字の並びにときめきひとつ、、、

化粧品ってネーミングひとつで印象がガラッと変わりますよね。
色そのものにに対しての印象と固有名詞へのときめきの結びつきがよく考えられてるなと個人的に思います
すごいバランス感覚だ
買いたいと思った人はぜひ買え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?