見出し画像

パチンコ辞めた時の話

結論から言うと経済難に陥って辞めた
やってもやっても、毎月負ける
たまに当たってお金が増えたりする
けどもほぼ負ける

あれは一体何や

ツンデレを相手にしてる感覚がある

パチンコは勝つのが今の時代難しい
不景気で台が回らない
なので、期待値が低い
ゆえに負けやすい

期待値の高い店もあるが、皆で台の取り合いになる
それがしんどい
抽選がある店だと、くじ運に勝つ必要がある
ない店だと早朝から並ぶのがきつい

時間の無駄
生活が乱れる

パチンコ打ちたければ
ユーチューバーで副業にするのが1番賢く思える

こみくずニート、あすピヨ、メガカス、日直島田
などを目指した方がよっぽど良い

それ目指さないんだったら、レジャー感覚でお金をつかった方がいい
ディズニー、ゴルフ代と思って
お金が帰ってくるとは考えないこと

パチンコはただの時間の無駄や
当たるまで修行僧みたいにひたすら待ってあれは何や
とにかく、金と時間の無駄

仲間と話のネタにはなるけど

それで金を使うのであれば、本一冊読んだ方がよほど人生にとっていい

勉強した方がよっぽどコスパがいいと考える

ちなみに写真はAKBになっているがほぼ打ったことがない
エヴァンゲリオン派で
6ぐらいまでは面白かった

7から10はイマイチだった

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ 
で面白くなって
以降引退してる