謙虚な人でありたい。

謙虚な人が好き。

芸能人でも、Youtuberでも、もちろん身近な人でも。
今まで好きになった人は大体謙虚な姿勢を忘れない人。
そういう人が人として尊敬できるし、応援したいなって思う。

もちろん必要以上に自分を下げなくてもいいし、ある程度自信が持てるように努力することは大事だと思う。
その努力があった上で、やってきたことをひけらかさず謙虚な姿勢でいること。
そういうことができる人を心から尊敬する。

そういう風に思える大好きな人たちがいることがすごくありがたいなって思うし、自分も少しでも近付いていきたい。

だからいつまででも努力を続けていきたいし、謙虚でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?