月見バーガー。

今年初めて、マクドナルドの月見バーガーとやらを食べてみた。

ただ卵が入ってるだけでしょって思ってて、あんまり気にしてなかったけど、食べてみたらかなり美味しかった!

あ、だからみんな楽しみにしてるんだ〜って新たな発見でした。
これが教訓①。物は試し。自分で体験してみて、初めてそのものの良さがわかる(かもしれない)。

そして今日の帰り道、マクドナルドの前を通りながら思った。

「そういえば月見バーガー、もう終わった!?」

どうせなら期間中にもう1回食べたかった。
これはスタバの限定のも一緒。

だからこれが教訓②。思い立ったが吉日。
食べたい!って思ったときに食べておかないと、そのまま忘れてまた来年。
ひどい時には二度と食べられない!

(ただ幸いなことに、月見バーガーは10月下旬までやってるみたい!)

そういうわけで、月見バーガーには人生で大切なことを教えていただきました🌕

この土日で食べに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?