単純バンザイ。

私は本当に単純な性格なので、見たものとか聞いたものとかにすぐ影響されます。

今はとにかく焼肉が食べたい!
それは今さっきテレビ番組で焼肉特集を見たから...。
近いうちに行こうと思います。

他には例えば、その日見た映画やドラマ、本の内容に影響されたり。
出てきた料理が食べたくなったり、ファッションやメイクを真似してみたり。

ちょっとしたことでうれしくなったり、悲しくなったり。
単純な性格だなって呆れることはあるけど、どっちかというとよかったなって思うことの方が多い。

最近はどうぶつの森が楽しすぎるので、毎日うきうきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?