今日は仕事納め。お疲れさま。

今日は仕事納めです。
ですので、平日毎日投稿のこのnoteも年内は今日でおしまい。
昨日、10週間連続投稿のバッチをいただきました。嬉しいなぁー。
嬉しいから、おやすみ中も何か書くかもしらない。
と、
なんだかバッチにつられているけれど(笑)、
目的は思考の整理、感情のはけ口です。
こんな場所をはけ口にするのはいかがなものか!という感じですが
自分だけの日記とか本当に続けられないたちなのでnote様にお世話になります。

発信に抵抗はないけど
なかなか自分と向き合うのが苦手な私。
少しずつ向き合えていけたらなと思う。

自分の思いがうまくかけなくてもいいし、違ってもいい。
いま思い付いちゃった、って無責任さがあってもいい。
とにかく頭のなかを出して出して文字にする。

来年もそんな私のためだけの場所になりそうです。

読んでくださった方、スキをくださった方、ありがとうございます。
よいおとしをー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?