見出し画像

はじめてみる

就活時から大したビジョンもなくこの会社に入社し、のらりくらりとやってきてこの春で11年目。

会社の求める人物像と自分(の実力とやりたいこと)があまりにもかけ離れてることを痛感し、急にとてもしんどくなってきた。

今の仕事(営業)はつくづく自分に向いていないし、好きなことでもない。

転職考えた時、
資格も取り柄もない私が唯一「文章を書くこと」は好きかもしれないと気がついた。

ブログ(?)を書くのは大学生の時のmixi以来だけど、

・WEBライティングの練習
・気持ちのアウトプット

を兼ねて、勢いでnoteをはじめてみることにしました。

お蔵入り(かつ黒歴史)になるかもしれないけど、
後悔するのも嫌だし、とりあえずやってみる。

実録・なんの取り柄もないワーママの私が、WEBライターになれるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?