2021年ランニング目標

まだ書きかけだからあとで修正するかも

ランニング目標 を達成したので新しい目標を立てましょう

- 短期目標
20km完走

- 中期目標
マラソン大会に参加(10km)
3ヶ月連続で総距離100km達成
4.5min/kmペースで5km
5.5min/kmのペースで20km完走(110分切り)

- 長期目標
4.5min/kmペースで10km完走(45分切り)
5min/kmのペースで20km完走(100分切り)

2021年内に達成できたら100点かなー
かなりハードルは高くなっている気がする。5kmのペースアップが結構ハードなことを知ったから短期目標がカオスなことになってしまった
あとは継続に注目した目標も立ててみたからこれも達成していきたい
まあ基本のスタンスは相変わらず「無理をしない」で

10km45分切りとか現状できるビジョンが見えないけどね。前回もそうだったしまあなんとかなるやろの精神で

もともとのランニングの目的ってなんだったっけ...

これは健康維持、が目的ではなくもはやただの意地

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?