9月ランニング集計

画像1

8月中旬から初めて1ヶ月半、9月中もランニングを継続して総計100km越えを達成しました。やったね!

個人的にはこれは結構感動が大きくて、今までは「やると決めたらとことんやりこむ」「逆にやり込まないなら全くやらない」みたいな極端なスタンスで生きてきたから「ほどほどにゆるく長期的に継続する」みたいな経験がなかったんですよね。

あとは運動に対してもあんまり積極的じゃなかったから、気持ちを一新して楽しめているのも自分の精神的変化としてはかなり+だと思っています。

「自分よりすげーできる人間がいるとモチベが下がる」「自分以外にやる人がいないとモチベが下がる」みたいなセコい性格なのでほどほどにやっている人が周りにちらほらいるのも大きかったのかなと思っています。会社の同期や、ランニングを提案してくれた学部研究室時代の友達にただただ感謝。

しかしソリティアみたいなことを好んでやってばかりいるのは相変わらずなので、今度は人とワイワイしながらできることを習得していきたいなと思っています

ビリヤードとかダーツとか良さそうじゃない?知名度高いし

響きから動作まで全ておしゃれそうだしモテそう

あ、10月もランニングはもちろん継続していきたいです。

今度の目標は5kmを5min/kmペースで完走かなー。

体を痛めない程度に頑張っていこうと思います

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?