見出し画像

ランニング(8) ~15km longest~

11/13の記録

画像2

画像1


人類の欲望は際限ない、欲しいと思っていたものが手に入ればその次は必ずそれより上のものを欲する。これすなわち人間の業

謎の前振りから入ってしまった。

11月前半は慰労期間ということで基本的にのんびりランをしてたのですが、走る量が少なすぎて100km達成できなさそうだと焦り始めたので多めにランニングしました。

それと、時期目標にハーフマラソン完走を据えたいと思っているのであわよくば達成できないかなーという気持ちでこの日は出来る限り走ってみようというチャレンジをしてみました。

10km越えたあたりで「あと10kmくらい余裕だはwwwランニングちょろすぎwwwうぇっうぇっwww」って思ってたんですけど普通に足の限界がきましたね...オタクくんすぐイキるから...

あと平日の夜ランは長距離だと翌日に響くのが辛いところ...なにかしら良い方法を考えたいですね

とにかく、20kmの壁は良い高さっぽそうだったので次回の目標として頑張りたいと思います

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?