見出し画像

いま自分に必要な食べ物は何かを体に聞いてみる→そしてそれを自分の心にストレスをかけずに頂く努力、それこそが私とスーパーのお惣菜との付き合い方 www

朝ごはんたべたけど

足りない足りない

何が?

圧倒的にタンパク質の量が
足りてない!!!

昨日フリマで
いつもより運動が量多かったからか
悲鳴が聞こえてきた!

娘を園に送って
朝から開いているスーパーにGO

とにかく肉を食わせてくれと体が言うてます。

でも家帰って自分で調理するのめんどい
つってお惣菜の鶏の照り焼き500円を購入www

ついでにパルテノてゆーヨーグルトも購入!

今日は溜まった家事したり
🍖食べながら薬屋のひとりごと見返したり
のんびりしまーす←いつもしてる、のんびり

ハバナイスデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?