見出し画像

太極拳。

【朝の涼しいうちに…太極拳、猛練習中】
4連休のスタートですね。縁あって、大阪で
太極拳のご依頼をいただきました。
ありがとうございます😊
人に伝えるためには、自分の練習とは
また違うので、この連休で特訓です✨✨

【楊式太極拳】
中国で八十八式までマスターしましたが
完成間近、腹膜炎で入院して断念。
その後、未完成の自分はダメだと
太極拳を教えることは封印しております。

でもでもこんな私に
「太極拳がしたい!」とご希望をいただき、
一瞬できるかな…と思いましたが、
二十四式ならと、お受けしました。
(八十八式は無理です)

新月すぎなので、この機会にカラダ、しぼります‼️
思いきり深呼吸。秋の空。
あー、気持ちいい‼️

とにかく、喜んでいただけることを
イメージしながら。
「みんな元気で幸せに」
みなさまよい一日を〜👏👏👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?