見出し画像

来てほしい!滋賀での講演会

\\🥷誰かの何かきっかけを作る
仕掛人になりたい🥷//いいものは、いい‼️

人は飛ばさない気功師の木村由貴(龍貴)です。
想いを書いていたらつい熱くなり、
キムラ語ってます。長文です🫡
わたくし、日々、気功教室やその氣塾で
フル活動で動いております。

その中でも、これはやっておきたい!と
川端知義さん(以下ばたさん)の
ポジショニング講座の滋賀開催&主催を決意しました。🥷3/16(土)忍の里プララ🥷
ぜひ、来てください。後悔させません。
そして、ぜひ応援📣してください。

1人でも沢山の人に知ってほしいのです。
小中高生無料です。大人同伴で一緒に来て下さい!
下を向いてる子供さん、悩んでいる親御さん、
自分のことより人のために頑張ってる人たち、
なかなか自分のことを話さない
高倉健さんのような男性陣 etc



【主催しよう!と思ったきっかけ】

私は気功教室の傍ら、なりたい自分になるその気になるイメージトレーニングを子供から大人まで伝える活動もしています。

ばたさんはイメトレ妖精、違う!養成時代の先輩で、7年前の当時から一見、心のことを扱いそうにない、今風のお兄さんなのに、スイッチが入ると目チカラと説得力のある表現力にすごいなぁと思っていました。やはり予想は的中。現在では全国で講座をされ実績を積まれている人気講師です。

久しぶりに心理学を学ぼうと、東京でポジショニング連続講座を受けました。まだまだある自分の中の蓋を閉めたい部分が浮き彫りになり、それと向き合い納得できたことで自分のための「棚卸し」になりました。

私は人前で泣く事はしない。泣いてはいけないと思って生きてきました。それが思い込みであることも気づいていませんでした。「自分らしさ」の意味がわからなかったのは、そういう小さな思い込みの積み重ねだったかもしれません。

いまは、自分らしさや自分の理想と
他者からの私の印象が同じになってきていると感じます。つまり、目指すところの「自然体」になって心軽く、心地よく過ごせています。
(ワクワク発展途上中)

「コレ絶対いい!」と思ったことは、人にお知らせする私の癖。「隣町のあのパン屋さんがおいしいよ!」なんてノリです。だからこそ、ばたさんに会ってみてね!と言いたい。

【ポジショニング講座の魅力】BEST2✌️

①人間らしくてわかりやすい内容

ピンチはチャンスとか言うけど、「ピンチはピンチなんだ」って言うところ。わかりやすい!心の声がそのまま出る。心理学の先生なんだけど、人間らしいなーって、「そうそう、それそれ!」ふっと笑えて肩のチカラが抜けるんです。

「言葉のチカラ」を伝えているのに、ダメなものはダメ。無理なものは無理ってはっきり言うところがザ・人間。ポジティブとネガティブ。究極の自分人間ウォッチング。
日々、色々あるじゃないですか。その度に感情が揺れる。それを感じきって、向き合って、最終的には肯定的に捉えて「ハッピーエンド!」「結果、オーライ」みたいなライフシアターを自作自演で主役&監督で作っていく映画みたい。そこがばたさんのポジショニング講座の魅力だと思います。

②自身の棚卸しで理想の自然体へ

自分の中でここは蓋閉めたいなぁと逃げたいところも向き合える状況を作れるところ。その感情を感じきり、冷静に捉えられてすごく納得する。蓋せず逃げずに自然に向き合える。すっとして「気が晴れる」本当の意味がわかる気がします。

誰でも良い時はいいんです。だけど困ったなぁとかどうしようって言う時に「さてあなた、どうしますか?」で動くところに、豊かさの差がでると思います。ピンチのときにどう感じて、どう捉えて、どう行動するかでやっぱり変わってくるんですよね。ばたさんのポジショニング講座には、ヒントや気づきが沢山あります。

ばたさんは、こうしなさいとか、あーしなさいとかは一切言わないし宿題もないけれど、気づいたら勝手にやってるんですよね。自分で気づいて、動かずにはいられないという、【仕掛け人】みたいな人ですね。

✨✨✨✨✨✨✨
連続講座は滋賀は5月から。
まずは、3/16(土)の講演会へばたさんに
会いに来てください。

この講座を受けて変わりたい!結果を出そう!という気持ちも大切ですが、気合いはいりません。どうか考えすぎず、そのままの気持ちで、参加されたらいいと思います。

「気づいたらこうなってた」という状態が、自分のタイミングでわかる。そんな「じわじわ系」講座。これが一生の生き方につながるとすれば価値があると思いませんか。

とにもかくにも、必ず人生の種まきになります。絶対に行ってよかった。そう思える講座です。知らないこと、知らないところに飛び込むのは勇気がいるかもしれませんが、ここは私が太鼓判で後押しします!全面フォローしますので信じて、そのままの心でお越し下さい。お待ちしています。

だれかの何かきっかけになればと願っています。
あなたの「元気」を
だれかの「嬉しい」に
____________________________

《滋賀》
プレ講演会「言葉のチカラ」
2024年3月16日(土)
13:00〜15:30
開場12:30

前売 4000円
小中高生 無料(大人同伴)

忍の里プララ
(滋賀県甲賀市甲南町竜法師600)
新名神甲南ICから5分🚗

_______________________

全国で講座が開催されます💁‍♀️

【2024年上半期ポジショニング講座情報】

《滋賀》🥷ポジショニング講座プレ講演会
2024年3月16日(土)開催
《滋賀》🥷ポジショニング講座【本講義】
2024年5月11日(土)スタート

《愛媛》ポジショニング講座プレ講演会
2024年4月13日(土)開催
《愛媛》ポジショニング講座【本講義】
2024年6月16日(日)スタート
 
《宮城》ポジショニング講座プレ講演会
2024年4月28日(日)開催
《宮城》ポジショニング講座【本講義】
2024年6月15日(土)スタート

#川端知義

全国各地、素敵な人だらけですよ。
だって、目に見えないことを学ぼうとする
人たちの集まりです。心優しく豊かな人しか来ません。東京だけでなく、京都、仙台、静岡にも行き、そう感じました。

ぜひあなたと
お会いできることを楽しみにしています。

最後まで読んでくださったあなた。
素晴らしい‼️シェア、拡散してくださるって?
それは嬉しい‼️本当に嬉しい。
ありがとうございます✨✨

お申込はこちら▶️3/16(土)言葉のチカラ講演会
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSePj80wJ1WcrplJpBcqVk7lDUF6DvOo8Tm3Hx-mPwPaU7ABUQ/viewform?usp=sf_link

ポジショニングとは?川端知義
https://positioning-bata.com/about/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?