見出し画像

言葉のチカラ講演会大盛況大感謝

川端 知義「言葉のチカラ」講演会in滋賀
212名のご参加、大盛況御礼。

甲賀市長さんや甲賀市教育長さんもご参加いただき、滋賀県だけでなく、関西全域、そして東京、福岡、鳥取、埼玉、栃木、岐阜、愛知からも。会場内がとてもよい雰囲気に包まれました。

世代も枠をこえ、5歳から83歳。親子参加、
3世代のご参加も見受けられました。わたしが
この講演会を通じて創りたかったことは
「みんな元気で幸せに」

舞台から客席をみたとき、目の前にその世界が創られていたように思いました。嬉しかった。ひとりから、家族、大切な人との足元の小さな社会から幸せが伝染すれば、日本も世の中も平和です。

笑うひと、泣く人、前のめりに話を聞く人
勇気を出して手をあげる人、老若男女問わず
参加型の講演会。

寺田智輝くんの飛び入りスピーチも。
ばたさんと縁が深く、前日に結婚したばかりのお2人が参加。会場内、あたたかな拍手と感動の涙で優しさと愛で溢れていました。

「一瞬を懸命に取り組んでみたこの講演会」
大人になった今でも何かにチャレンジすることは
楽しいの極みでした!
まだまだある成長の糧になりました。謝謝。
誰かの何かきっかけになれば幸いです。

スタッフのみなさん
チラシ協力してくださったみなさん
教育関係者のみなさん
そして、ばたさん
いい夢を見させていただきました。
本当にありがとうございました🌸

ばたさんは、これからもますます
「価値が高まる男」だと確信してます。
講演依頼は、今のうちに。ですです🎯太鼓判

あなたの「元気」を
誰かの「嬉しい」に

連続講座は5月11日よりスタート▶️
おかげさまで、早くも満席御礼となりました。
非常感謝‼️

_____________

全国各地で開催中の講演会・講座で
聞くことができますよ。

《愛媛》ポジショニング1day講演会
2024年4月13日(土)開催

《愛媛》ポジショニング5回講座
2024年6月16日(日)スタート
主催 中西レミ(Remi Nakanishi)さん

《宮城》ポジショニング1day講演会
2024年4月28日(日)開催

《宮城》ポジショニング5回講座
2024年6月15日(土)スタート
主催 尾形 明美さん アンナさん

ポジショニングとは?
https://positioning-bata.com/about/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?