見出し画像

福島、石巻、東京気功、ありがとうございました!

じぶん気功の場所からニーハオ!
福島、石巻、東京🗼での「気功旅」から
帰ってきました。

「旅する気功」で各地
ご参加いただいたみなさま、本当に
ありがとうございました!

お世話してくださった片山ご夫妻(福島)、
あけさん、こんちゃん、千明ちゃん(石巻)、
坂本さん(東京)、
見えないところで支えてくださった人へ
心から感謝しています。

今日は爽やかな秋晴れで、
雲がダンスしてました。

秋はどんな気分ですか?
ロンリーチャップリンな気分?(え?)
(旅中、懐メロ満載昭和歌を
聴きすぎ、歌いすぎまして…)

もしも悲しいことがあったら
悲しみを
胸にしまったり

元気なふりをして
笑ったり
しなくていいよ。

「落ち込みすぎる」
「悲しみすぎる」とか
なんでも「すぎる」ことは

「肺」さんが悲しむの。
(負担がかかるの)
そんなときは20秒のハッピーポーズで
気分転換よ。

1番の良薬は秘伝の「呼吸法」
(もったいぶったけど深呼吸でも👌)

#雲門  という肺の
#ツボ  を押してみてね(写真)

肺の経絡。
秋は「肺」
大腸ともつながるから
乾燥などで便秘も増えるの。
食べ物は、白いものを食べてね。
梨は咳止めになるよ。
蓮根やキノコもgood🍄

思い当たる人がいたら
それはそれで
「季節通りに」生きてる証拠。

「金龍現爪」という
少林派の足腰強化を入れた
気功法がオススメ。
肺、心、腸、三焦を強くします。
また気功教室で✨✨
じゃね、元気でいてね。
また会いましょう✨

全てのことに感謝をこめて。
心からありがとう✨🍠🌰🎃

「みんな元気で幸せに」

#気功
#人は飛ばさない気功師
#木村由貴
#龍貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?