見出し画像

新潟気功

気功in新潟県魚沼市🌾🍶

夏以来、今年2回目の新潟気功教室。
じいじとのりこさんが主催してくださいました。
「おかえり」「だだいま」

人の出逢いは不思議です。
必然とか言うのでしょうけれど
人の出逢いだけで今がある私にとって
ひとつひとつのつながりが
本当にありがたくて温かくて
最近めっきり涙もろいです。

ご夫婦でフォークソングデュオをされている
フラワーポットさんの音色や
秋晴れでの茶話会も豊かなひとときでした。
八海山と秋晴れの空。いちょうと銀杏🍂

ご参加いただいたみなさま
ご協力いただいた会場館長の八海さん、
もう1人のお父さんとお母さんの
じいじ、のりこさん
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?