ホコリちゃんの絵描き歌🎶

これは、お遊びで描きました(*⁰▿⁰*)
楽しんでいただければ本望です!
では、いってみよーー

1.やまがみっつありました
2.よこにもふたつありました
3.したにもみっつありました
4.もふたつよこにもありました
5.あっという間にホコリちゃん〜🎶

さてさて、こんな簡単なキャラクターあっていいのでしょうか??
ネズミーマウスにならなくて良かったね。

きょうは、そんな遊びのノートです。
目指せコジコジのようなバカバカしさと
深くて個性の強いアンパンマンの様に!
ホコリちゃんをよろしくね✨

twitter:https://twitter.com/oyukichan2
Instagram:https://www.instagram.com/oyuki_art/

LINEスタンプ
[ふわふわホコリちゃんのタビワライフ]
https://line.me/S/sticker/5075837

次回もお楽しみに✨

#絵描き歌 #グラレコ #グラフィックレコーディング #ノートの落書き #イラスト #ホコリちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?