スタバで感じる春の訪れ

温かい陽気で、春の訪れを感じる今日この頃

いろんな場所で一足はやく春を感じるようになりました。

スタバの店内がとてもかわいかったので、noteに残しておきます。

まずは、ネーミングも見た目もかわいすぎる

さくらふわり ベリー ミルク ラテ

甘酸っぱくてクセになります!

そして、カップも桜柄に


ケーキやスイーツたちもピンク色

さくらシフォンケーキ気になる!!!

タンブラーやパッケージもピンク色でかわいいっ

あれもこれもほしくなってしまう・・・

さくらとか春の雰囲気はなんだか気持ちがウキウキしますね

春が楽しみ!

ちなみに、最近やっとスタバのアプリでモバイルオーダーや支払いをするようになったのですが、これがめちゃめちゃ便利!

とうとうお財布なしでふらっとスタバが実現しています。

ライフスタイルに合わせて楽しむTOGOスタイル最高です。

おすすめなのでぜひ一度体験してみてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?