見出し画像

クセの強さにハマる!「エイコーゴー!」の世界

最近ハマっている動画、part3

元気を出したいときに見ています♪

昔のイケメン風なナルシストキャラは、正直あまり好きじゃなかったけど、動画を見て印象がガラリと変わりました!

ほんと根が良い人なんだろうなぁとやさしさが伝わってくる動画が多いし、ファンのコメントも温かくてほっこりします。

狩野英孝さんのYouTube
「EIKO!GO!!」

一時期、ゲーム実況でTwitterにトレンド入りするほどの人気で、一気に有名になりました!

一番有名なのは、

「勝手に斧振らないで!」

の名言が出たこの動画

Dead by Daylight 神プレイ集

名場面に編集してくれた動画があります

そして、最近は、クセの強い歌も人気で再生回数がめちゃめちゃ伸びてます!

テレビで見たことある人も多いでしょうか?

なんかちょっと笑いがほしいときや、ちょっと元気がたりないときに、思わず笑ってしまうのでオススメです

「大きな古時計」と「手のひらを太陽に」は必見!

誰もが知っているあの曲かと思いきや、、、

クセが強すぎるっ!!!

元々よい曲でもあるのですが、このアレンジ、天才だと思う。

そして、トーク系の動画も充実してます!

ゲストが登場する回も面白いですが、個人的には、やっぱり芸人さんは大変だなぁと思いながら聞き入ってしまったこちらがオススメ

芸歴17年、マジでツラかった仕事のベスト3発表

クセが強いけれど、ハマる人にはハマる狩野英孝さんワールド

タイトルコールで、

「エイコーゴー!!」

と一緒に叫び始めたら、エイコーワールドに足を踏み入れた証拠です笑

一緒に栄光に向かってゴーしようー!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?