見出し画像

早朝のさんぽ神

はじめに言っときますが散歩してません←

最近早起きしてしまうから前にダウンロードし「さんぽ神」をちょっとやろうとした

やろうとしただけ・・・(笑)

でたお告げは「あまり好きではない場所で」「亡くなった人を思い出しながら歩こう」

なんだコレ・・・

率直に思った感想がこれ、でもランダム性をいかして本当にテキトーなこと投げかけてくれるのが結構面白かった。

それでお題についてかんがえてみると思いつかない・・・

あまり好きでない場所も特に思いつかないし、そもそも場所にそんな好きとか嫌いとかあまりない。

そんで個人を偲ぶという朝からなんともテンションのあまり上がらない行為。

結局、さんぽ神にツッコミを入れる形になってしまったがこういう「新しいことに挑戦」したい人には良いのではないかなぁっとちょっと感想。

死ぬまでやりたいことリストでもリストアップしてみようかなぁ

これも某Vチューバーのリスペクトだったりする・・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?