ビットコイン1000万?いや2400万だ!!

ビットコ3連休に40000ドルで具志堅用高の想定でしたが、思いの外金曜日の爆上げやんけ!!
もうビットコインは2400万円までイキます!!ビットコインは世界通貨です。VISA?それなんかの宗教?

けどな!!まだマイケルが...マイコーがこっち見てんだよ!!

この記事上げてから具志堅用高値40000ドルあっさり超えてきやがりました。やはりカンムリワシは伊達じゃないということですね。今は面白い天然おじさんだけど、あの人世界防衛13回の超人ですからね。

もうビットコインどころかビットイーンαのビットコインですが、世間では過熱感なく上がってるということだったけど、ぱっと見加熱どころの騒ぎじゃねぇ!!レンジでチンチンだこの野郎!!
んじゃ、ちょっと冷静に相場見てみましょっか。だってまじわからんし。こういうのはもうオシレーターはぶっ壊れて参考にもならんのでボリンジャーと移動平均線オンリーで見ときますわ。ちんちん。

1.月足

1-1.ボリンジャーバンド
月足BB3σが36900程なので現状はかなりオーバーシュートしている。一般的な展開としては強い相場だとしても1月中は36900程度までは抑え込まれやすいと考えられる。バブル状態なのでどこまで上がるかは想像がつかないが、今月は大きな上ヒゲになりやすい状況。過去の状況見てもBB3σ抜けたとしてもその月の実体についてはBB3σで収まる展開が多く、2020年12月のみ実体でオーバーシュートの形となった。少なくともここから中長期で現物を仕込んでいくことはリスクが高いと考えるのが妥当だろう。

1-2.移動平均線
5日線が22700程度とかなり乖離していることがわかる。2017年の上昇トレンド時は押し目として意識さえれていることが多く、中長期で買うならこの5日線まで待つのがリスクが低い。先月も押し目として機能しており、今月はわからないが、来月は押しの指標の一つとなるかもしれない。

1-3.総評
月足レベルで相場のクライマックス感を感じるところだが、天井はわからない。2017年の12月のオーバーシュートではBB3σからやく50%程上昇しているため、その理論でいくと54000ドルまでは可能性は否定しない。が、ではここから買いかと言われると、リスクは高いことは頭に入れておくべき。

2.週足チャート

2-1.ボリンジャーバンド
週足だと現時点でBB3σ到達ということになる。バンドウォークする場合、来週のBB2σは37000程度と考えられるため、来週はその程度の押し目を想定しておいてもいい。3σは45000程度となるため、来週も上がるならその程度は想定しておく。1σは28000程度までいくと思われるので、大きな押しが来た場合そのあたりも。

2-2.移動平均線
5日線が28500程度で乖離がかなり大きい。10月の上昇から押し目の一つとしても意識されていることが考えられる。来週は33000あたりとなり、そこまでの押しは想定しても良い。

2-3.総評
週足のコマだと限界値程度で、来週も上がり続けると想定しても、10%程度の押しは見ておきたい。

3.日足チャート

3-1.ボリンジャーバンド
BB2σ-1σ間のバンドウォーク中と見て取れる。1σが押し目として機能するが、割ってくると25日線まで落ちることは意識しておく。3σまで上がると値幅は大きく上昇できる。

3-2.移動平均線
5日線が意識されており、押し目として機能している。割ってもヒゲで戻せばトレンドは維持されている。25日線からの乖離は大きいためいつ調整に入ってもおかしくないことは頭に入れておく。5日線が実体部分で割り込んでくると注意が必要。

3-3.総評
5日線が押し目として機能しており、これを実体で割り込んでくると25日線までの下落を考える水準となる。

4.ペに坊や
妻が息子のちんちんを「ぺに坊や」って言ってましてね。イヤらしくない可愛い名前で呼びたいってことで言ってたんですけど、かえってイヤらしさ倍増どころじゃないと思うんですよ。坊やのペニスなのかペニスの坊やなのかもはっきりさせたいですね。普通にちんちんでいいんじゃないですか。

ちんちんはいやらしくない!!   最強だ!!

5.全体で感じたこと
わかりません!!全然わからん!!なんやこの爆上げ!!もう知らん!!

気になったのはここ最近土に上昇してたのに、横ばいであり、リズムが変化したというところ。ま、っそれくらいで、あとはもう天井あてゲームがんばってください!!私はもうついていけないので!!しかし!!

行き過ぎた相場はどこかで必ず是正を食らうってのは忘れるなよ!!

ビットコイン1000万だ!!10万ドルだ!!っつってたらいっつも暴落くらっとったやないか!!

私はまだこのへんが天井で24000までドリルを信じる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?