ビットコインが終わる日

全然わからん!!  

ー完ー

もうわからないのでチャートに具志堅用高を載せてみました。

画像1

以上です。ありがとうございました!!

いや待て!!よくみるとうんこの頂点が40000ドルにあるじゃん!!
つまり今週の3連休で40000ドルまで上がった後、24000ドルのCMEの窓まで下げ殺すという感じじゃないだろうか!!

CMEのチャートに具志堅用高を載せてみました。

画像2

いや、これは...あの頃のマイコー!!マイコーじゃないか!!
価値の厳選はPOWですと某ビッグストーン氏も言ってたし。こりゃ一波乱ありますわ。
ちょうどマイコーのアフロと顔の境目が23000-24000なのでここらが押し目であるかもしれませんね。
具志堅用高天井、マイケル底であるかどうか来週の値動きに期待しましょう。


以上である!!


いや、もうね。週足RSI100近いし、やっぱ流石に調整くるんちゃうかねって。先物プレミアムもあれですし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?