見出し画像

noteでも書くか


ゆきのです。✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


ほんとはyca入学してすぐノート始めたんだけど冷静に諸々バレキツいなあと思って全部消したんですよね。

あと何書こうか特に決めてなかったし何をどう書けばいいかも分からなかったし。

思ったこととか、みたライブの感想とかふわっと書いていこうかなって思いました。


ツイッタラーだから、140字におさめた言葉で伝える事ばかりしてるので、いつまで続くか、継続できるかわかんないけど

やってくか〜〜〜〜〜ᕕ( ͡   ͜   ͡   )ᕗ

【PROFILE】
1996.07.25
秋田出身→大学から東京住み
制作会社からCX派遣されて情報番組3年やってました。
辞めてフリーターしてYCA←イマココ

原点はライセンスさん。
今は主に無限大所属の芸人さんと、生ファラオさん推してます。芸人さんみんな好き選べない。

今後さらけ出していければと思います。

何卒。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?