見出し画像

3年

どうも。秋冬限定の源氏パイチョコを毎日食べたいおよよです。これは普通の源氏パイの裏にチョコが付いてるんです。まじで美味しい。毎日ストック買って年がら年中食べたい。通年売って欲しい。無限に食べれるので是非。


今日は彼氏の惚気でも話します。普段あんまり人にしゃべらないので恥ずかしいけど、これを見たら彼氏はきっと大喜びなので書きますね。

ちょっと前に彼氏と付き合って3年経ちました。お互いこんなに長く続くと思ってなかった。私いつも彼氏に「かわいいね〜〜」って言ってるんですけど、まじでかわいいんですよ。推せる。推しポイントいっぱいあるんです。

気配り上手

これめちゃくちゃ大事。ね、女性陣。女の子に「好きなタイプは?」って聞くと8割の確率で出てくる「優しい人」っていうのは「気配りが出来る人」だと思います。個人的に。荷物持ってくれたり、さりげなく車道側歩いてくれたり、人混み多いところならちゃんとついて来れてるかなって後ろ気にしながら歩いてくれます。あと歩くのが遅い私にも歩くスピード合わせてくれるのもありがたい。さらに私の彼氏は世話好きなので、鍋も装ってくれれば朝も最近は起こしてもらってる。(毎朝毎朝全然起きなくてすみません、ほんと) ただ、当の本人は楽しそうにしてるから助かってる。なんならお世話できて嬉しそうな時もある。かわいい。

私の好きな物だいたいハマる

私は専ら犬派なんです。なので彼氏の横で柴犬かわいいかわいいと言い続けていたら彼氏は元々ダックス推しだったのに柴推しに変わりました。しかも私がかわいいって言いそうな柴犬の写真をわざわざ保存して送りつけてくる。かわいい。バンドとかもそう。これいいよって1曲聞かせたら数日後にはCD貸してと言ってきます。ほんでいつもノリノリで聴いてる。かわいい。私の好きなキャラクターも一緒になってかわいいかわいいって言ってくれるしモノマネ合戦もしてる。今画面の前で読んでいる私の彼氏へ、宮野のモノマネいつでも待ってるよ。

いつも私に肯定的

自尊心高めてくれる人って大事じゃないですか?私は気分の起伏が激しい方で、すぐ人生どん底侍になるのでまじで感謝してる。軽率にかわいいって言ってくれるし、いつも頑張って偉いねって言ってくれる。適当なご飯でも美味しい美味しいと喜んで食べてくれる。ほんとに野菜ぶち込んで出来たスープとかでも。やっぱり人に一言言われると救われるよね。本当にいつも自己肯定感高めてくれてありがとう侍。


こんな彼氏なので普通にモテるし、彼氏の友達だけじゃなく、お姉さんまでもが彼氏と付き合えるの羨ましいと言ってる。恐れ多すぎる。こんなポンコツで好き嫌い激しくて面倒くさい私なんかの凡人と、、と5万回ぐらい思って過ごしてきた。でもそんな素敵な彼氏と3年も一緒だとなるとちょっと私も自慢したくなるよね。なので今回この記事にしました。さぁ、そんなこんなでもうすぐ彼氏が家に来ます。来たら至れり尽くせりありがとうって言おうね〜〜!って

いえ〜〜い


およよ