見出し画像

毎日のルーティン

朝起きたら必ずいう
【今日も幸せだー!】
そうするとなんかほんとに幸せな気持ちになれる!

夜寝る前、憂鬱なことがあったらとにかく叫ぶ。
疲れるまで叫ぶか泣く。笑

それでも朝は幸せだ!と言う。

幸せってなんだろう。
考えてみたらいま、こうして文章を打っていることも幸せだ。
だってやりたくてやっているから。

ちょっと面倒なこともあるけど
でもやっぱりやりたいからやっていて

結局自分の好きなように生きている。

やめたきゃ辞めればいい
やりたければやればいい

それでも続けるなら自分がやりたいことなんだから、責任もって行動する。
幸せを感じる。
いま、感情を持てていること、ここにいることに、幸せを。

難しい時もある。
そんと時はそのとき。

いつか絶対幸せだって思えるから
でも今も幸せだから、大丈夫。

そう言うふうに思わせてくれる
これが私の朝のルーティン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?