見出し画像

ケサランパサラン

【ケサランパサラン】をご存知ですか?
わたしは今年の初めにケサランパサランのことをしりまして、、、存在をすっかり忘れていたんです。

そうしたら今日、大量のケサランパサランを見ました。

ケサランパサランは幸福をもたらす精霊🧚‍♀️と言われているようで、、、(諸説あり)

もうわたし感動!!!!
実は、言い伝えとか大好きなんです。笑

それで、友人に写真を送ったんです。
そしたら

え、気持ち悪い!笑

って言われちゃいました。笑
でもわたしはめげない。

気持ち悪いと言われようがなんだろうが
こんな大量のケサランパサランを見られたなんて
もうハッピーまっしぐら!!!!
願い事も叶うらしい!!!

あんなことや、こんなことが起きるんじゃないかってワクワクドキドキしております!

きっとこのnoteを見た方たちにも
たくさんの幸せが訪れると思います♡

もうなんか、すでにすごく幸せな気持ち。笑
単純だな〜と思いつつ何が起きるかワクワクしてます!ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?