オーストラリア290日目

はい!本日は午後からバイトだったので、午後3時にバイト先の人と「暖暮」食べてきました!
日本にもあるラーメン屋さんですね!










バイト先のメンバーが集まっているので話題は自然とバイト先のことに

約3ヶ月間いろいろ思うことはありましたがこうしてご飯を一緒に食べてくれる人と出会えたと思うと良かったなあと思いました!笑

ラーメンを食べ後はジェラート屋さんへ行きジェラートを食べながら3人でバイト先へ











一つのカップに2個アイスを入れてもらう予定が頼む方法を間違えて欲張りみたいな人に!笑
ラーメン後のジェラートは至福でございました


散々愚痴を吐いた後だったのでこれは気合を入れて働かねばならないと今日のバイトは自分でもよく頑張ったと言えるくらいには頑張りました!!!えらいッ!!!!!

ラーメンを一緒に食べた子と上がり時間が同じで「わたしら今日がんばったよね!!」と互いに健闘をたたえてからのnote執筆なので今はとてもテンションが高いです!笑

バイト自体は明日が最終日なので、最後は笑顔で終えられるように願います


ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?