見出し画像

オーストラリア54日目

学校は午前と午後とでクラスが分かれており、内容とメンバーが変わるのですが
今日は別の午後のクラスが「Hospitarity 」のレッスンということでカフェに招待されてきました!

招待状をみせて、名前を伝えて席に案内され、注文をとってもらい、などなどたっぷり「Hospitality 」されてきました!

スムージーを4つ頼んだはずがコーヒーが2回ほど来たり、ほかのテーブルより圧倒的に遅く料理が届いたりと(ウェイター/ウェイトレスがテーブル毎に担当する制度)なかなか面白い「Hospitality 」を受けましたが面白かったのでオールオッケーです🙆‍♀️

同じテーブルの友人と「complaint 案件だっ!!」とバンバン机を叩いてクレーマー係をして先生に「Pleases calm down 」と言われ、お菓子を出されたのは良い思い出

ちゃんと名前も書いてもらって、1時間スムージー飲んで、おかし食べて、サンドイッチを食べるだけの授業で、とても有意義な時間を過ごせました笑

誘ってくれた友人に感謝感謝の日でした

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#Hospitality

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?