見出し画像

オーストラリア170日目

ファームジョブ64日目

本日!11箱!目標達成しました〜!拍手!
スーパーバイザーに聞いたところトップピッカーは1日に17箱くらい集めるそうなので1ヶ月後はそれくらいを目指したい!目標は高く!

そしてびっくりしたことに本日集合時間である4:40を1分過ぎ、4:41に目が覚めました

ルームメイトに起こされ飛び起きること1分、家を出ましてことなきを得ました(?)

が、ピッキングしている間お腹が空いてお腹が空いて、、、

ラズベリーをちょいちょいつまみ食いしていましたが、ラズベリーではお腹いっぱいにならず 笑

しかしどの状態のラズベリーが1番美味しいか探すのは楽しかったです

色が綺麗な赤色で、指ですこし潰れるくらいの柔らかさのラズベリーは個人的に美味しかったです

木の下の方になってるラズベリーをピッキングするために、スクワットのような動作をしていたところ太ももが見事に筋肉痛に(ストロベリーの木はわたしと同じくらいの高さ)
悲しいのが鍛えたい内腿ではなく外腿が筋肉痛なこと ぴえん

動くたびに「いてて」と情けない声が出る状態となってしまい、いちごでは使わなかった筋肉が悲鳴を上げております

明日も11箱目指して頑張ります!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?