オーストラリア120日目

ファームジョブ29日目

本日は90箱でした〜
夕方5時を過ぎるロングデーにも関わらず100箱を超えないという怠慢ぷり!

がしかし、体力の限界だ〜

本日は買い出しに行きました!
諸々買いまして、約$100!食費がエゲツない!
だけど使い所が食費しかない!
今度から買い出しの日は詳細をブログに書こうと今決めました!笑

やっとこさ納豆を手に入れまして、明日の夜は納豆と味噌汁とご飯なんてよいのでは!?と考えておりますのでどうか早く終わりますように!

食費を稼ぐべく、明日は頑張りたいと思います!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?