見出し画像

オーストラリア64日目

本日は!
音楽フェスティバルに!行ってまいりました〜!!!

In Perigian Beach

毎月?第2?日曜日に?やってるとか?なんとか?

学校で友人たちが話していたのを聞いてやってまいりました!

出店がバンバン出ているのを想像していったのですが、そういうわけではなく、公園の一角でバンドが生演奏をして、それをお酒を飲みながら、談笑しながら、踊りながら、それぞれが楽しむスタイルでした

こんな感じ!

最初は数名しか踊っていませんでしたが日が暮れ始める頃にはたくさんの人が踊っておりまして、わたしも後ろの方で踊っておりました

たくさん学校のクラスメイトにも会って、トータルでは楽しかったのですが、お酒が飲めないのが個人的には辛かったです!

日本でお酒が飲めなくて困ったことは無かったのですが、まさかここでお酒飲めないことが障壁になるとは

言葉の壁をぶち破るにはお酒の力が必要だなと感じた日でした

英語がわたしをシャイにする!笑

お酒の力を借りずに英語集団に飛び込む勇気をわたしにください、、、!!笑

酔っ払っていれば、、、!のみゅにけーしょん!!!!

結果トータルでは楽しかったので良しとしましょう

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#音楽フェスタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?