見出し画像

オーストラリア157日目

ファームジョブ54日目

本日はまた初めましてのファームにお邪魔してきました〜
一見小さいファームかな?と思ったのですが、小道を抜けた先に二箇所ほど広がった土地があり予想よりは広いファームでした

トロリーは前回行ったところと同じで手持ちがあるタイプ

こんな感じ まさに小道!!!

わたしは牧場物語というRPGが好きなのですが、そのゲームで畑を開拓する時に山を切り開くパターンのものがあるのですがそれをふと思い出しました 笑

ゲームでは指でなぞるだけるだけで収穫できる野菜たちも実際はこんな苦労していたのだなぁと思ったり思わなかったり そして無性に牧場物語シリーズがやりたい今

しかしゲーム機は日本に置いてきたので日本に帰ってから存分にやりたいと思います


そして本日お引越し致しました!

だいぶスモールなお家になりまして
ルームメイトと文句を言い合っていたところでした
語彙力が無いので
”bad ” ”not good ” “why”
を繰り返すわたし

語彙力を身につけなければ

いちごのハイシーズンも終わり全然採れないいちご おかげで収入も激減
はやくラズベリーに行きたい
こればかりを祈っております

いちごはもうみたくな〜〜〜い!
(数え切れない回数目の叫び)

I don’t want to never see strawberry again !!!!!!!!!!!!!!
(いちごはもう2度と見たくない)

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?