見出し画像

オーストラリア91日目

ファームジョブ3日目!

昨日はタイトルだけ書いて寝てしまいました。

というのも昨日の労働時間は10時間越え!
炎天下の中とってもとってもなくならないいちごを回収するのはとても疲れました、、、

おかげさまで初日は19箱だったいちごの箱は63箱回収できました!

だがしかしその代償に体のあちこちが痛い(^.^)いろいろなところが痛い

お陰で今日は昨日より箱数が下がり51箱に、、、

シェアメイトが「すぐ100箱集められるようになるよ!」と言ってくれたのですが、連勤だと効率ダウンし100箱までの道のりはまだまだ遠そうです、、、

とりあえずの短期目標を「1日100箱」として、頑張っていきたいと思います。

今日はいちごをひっくり返して迷惑をかけたりもしてしまいましたが、優しい人が拾ってくれてとても救われた日でした。

明日はボランティアに行くのでお休みです!やったー!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファーム
#ストロベリーファーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?