オーストラリア176日目

ファームジョブ70日目

はい!
本日は!
11箱!でした〜!

目標の11箱達成致しました!が!
わたしが11箱目を集めている時にほかのピッカーが「これ19箱目」と話しているのが聞こえてきて、いつも他人は他人、自分は自分、 と思い働いているのですがつい動揺をしてしまいました 笑

上には上がいるのだなあ〜〜〜〜〜〜〜と

わたしは時給約$16にして、彼は約$30
倍じゃねぇか〜〜〜〜!!!!!ダブルスコアかよ〜〜〜〜!!!!!

これが歩合制のいいとこわるいところ


帰りに車が熱くなりすぎて、エンジンがかからないくらいには暑い1日でした



今日は仕事終わりにツイッターでみた「電子レンジでできる大学芋」を作りました!

砂糖とみりんと醤油があればできて、とても簡単でかつ美味しかったです!

なぜか画像が載せれない不具合で画像が貼れないのですが美味しかった、そして簡単だった(2度目)

やはり日本食が美味しい

最近胃が縮んだのか一度にたくさんのご飯を食べれないのが悲しくて、お昼ご飯も焼うどんを作ったのですが半分しか食べれず、、、!

半分は明日の朝ごはんになりました

数時間後にお腹は空くのですがその頃は寝る前ということでお腹に何も入れたくないので我慢

これを機に痩せてくれたら嬉しいのですが!

オーストラリアに来てから体重計に一度も乗っておりません 見た目は太っても痩せてもいない印象 ただ日焼けしたから少しシャープに見えなくもないかなっ、という 笑

オーストラリアから太って帰ってくる説を友人たちから唱えられているので、裏切って帰りたいと思います!

昼寝?夕寝?をしてしまい、奇跡的に目が覚めたのでnoteが更新できました!

二度寝します!お休みなさい!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?