見出し画像

オーストラリア71日目

靴の裏汚いな!!!!???


2泊3日のシドニー旅行楽しんで来ました!!!

昨日は友人の家にお世話になり、今日は周辺を散策してまいりました!

シドニーからフェリーに乗って約15分「Manly 」というところなのですが、海は綺麗だし、賑わってるし、かといってシドニー本拠地ほど忙しくなく、とてもとても好きになりました!

朝ごはんを食べた後近くを散策して、高台に登ったのですが、本当に本当に景色が綺麗で感動しました!

語彙力がなくてこの感動を文字に起こせないのが辛い。

だいぶ人馴れした鳥がいたのでその子をモデルにパシャり
お気に入りの一枚です

あとはお得意の自撮り🤳

加工アプリで撮ると背景の質が落ちるし、普通のカメラで撮ると顔を誤魔化せないし、どちらを優先するべきか、、、笑

正解は顔と景色とメインを分けることですね!笑


そしてしばらくそこで景色を楽しんだ後マーケットに行き、アイスを食べ、家でゆっくりした後空港へと向かいました。案内してくれた友人には感謝!!!本当に本当に感謝!!

帰り道は友人と2人でひたすらに名残惜しんでいました。

オーストラリアという異国での語学学習がすでにホリデーではありますが、シドニーに旅行に来たことでまた違うホリデー気分が味わえました。

誘ってくれた友人にも、案内してくれた友人にも、全部全部に感謝感激雨嵐でございました!!

またきたい!!!!そう思えるところでした!!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#Sydney
#Manly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?