オーストラリア182日目

ファームジョブ76日目

本日は11箱!でした!
久しぶりの二桁〜!
時間は12時まで!
お金も時間もこれがベスト!!と思います!

そしてラズベリーのお給料はどうやら2週間ごとらしく、来週の金曜日までお預け

しかしいちごはたしかに2日前の金曜のハズ むむむ
スーパーバイザーにラインするも未だに返事来ず 笑

ただ遅れているだけだといいのですが


noteの日記を英語にしよう作戦を以前していましたが2日で終わりました
三日坊主にもなれなかった英語日記

敗因は夜にnoteを書いていること

日本語でnoteを書くのもある程度時間を使っていて、それをさらに英語にするとなると寝る時間がガンガン迫ってきて、次の日も朝から仕事!と思うと 睡眠<英語 の構図になってしまう

ということで明るい時間に執筆を開始しよう作戦を明日から開始しよう

仕事が午前中に終わって何をやってるねんという

英語はインプットするだけじゃ身につかないねん!!アウトプットせなあかんねん!!

とわたしの心の中の関西人が申しておりますのでアウトプットにも励みます


すごいどうでもいい余談なのですが日本の昔の歌で “love is over” という歌詞があって
わたしはこれまで「愛が溢れて溢れて止まない!!!」てきな意味だと思っていましたが 愛を超えてる=愛が終わってるってことだったんですね

「love is over 泣くな男だろう」のフレーズしか知らなかったので余計にわかりませんでしたがある日気づいてしまいました 終わっていたことに

と、いうことで、ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?