見出し画像

オーストラリア58日目

すっかり土日noteの存在を忘れていました。

というのも土曜日はまあ雨のおかげで丸一日家に引きこもっておりまして、これと言って書くことないなあと思ったら日が暮れていつのまにか寝ておりまして

日曜日は土曜日とは真逆に朝から晩まで遊び倒していたらすっかり忘れていたという

また今日から連投記録がんばるます!

そして日曜日、なにをして朝から晩まで遊んでいたかというと、朝はバーベキューの買い出し、昼はバーベキュー、夜はボーリングとミニゴルフという具合です

10人ちょっとでやるバーベキューはとても楽しかったでございます

ひたすらずーーーーーーーっと食べて、食べて、食べて、食べてでした

おかげさまで夜ご飯は食べずに済みました笑

ボーリングは2ゲーム$25(靴代込み)
日本と同じか高いのか安いのか、ここしばらくボーリングをした記憶がなく笑

最初に迷ったのは靴のサイズ

数字で表された靴のサイズ
果たして23.5センチはどれ!?
といろいろ履き比べた結果「5」がピッタリサイズでした

学校の先生(ネイティブイングランド)と行ったので、お店の人とのやりとりは全部やってもらい、からのゆっくりした英語で説明してもらうことで、滞りなくボーリングとミニゴルフを済ませられました

学校のクラスメイトと学校の先生と、課外授業みたいで面白かった1日でした

あと、ミニゴルフは才能がないと思いました。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ボーリング
#ミニゴルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?