オーストラリア181日目

ファームジョブ75日目

本日も!6箱!でした!
一向に増えない箱数

「今日こそはがんばるぞ!!」と意気込むも暑さにやられ削がれるやる気と体力

そして給料が全然入らない悲しみ

2週間前分のいちごファームからと、先週分のラズベリー双方から入っておりません
給料日は昨日なのに!!!

Neither でございます

いちごのボスにラインするも返事なく

給料日は数少ない楽しみだというのに!

ラズベリーは友人たちももらってないとのことなのでいいとして(よくはないけれど)いちごに関しては友人はもらっているとのことでやや焦り

先週はしっかりもらったのでバンクアカウントが間違っているはずもないし

はやく振り込んで欲しいものです

最初のいちごファームもたびたび遅れることがあったので、まあ珍しいことではないのだろうなあ〜と

給料未払いだけは避けたいところ

11月も始まりオーストラリアはいよいよ夏に向かって一直線
わたしが住んでいるところも暑くて暑くて暑いです

昨日は氷を充てて寝ました

夏バテにならないようしっかり食べて過ごしたいと思います

日本にいる皆様は季節の変わり目体調を崩さぬようお気をつけくださいまし

日本以外でわたしのnoteを読んでくださっている皆様も体調にはお気をつけて!


ではではここまで読んでくださりありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?