オーストラリア126日目

ファームジョブ34日目

本日は84箱でした!
トロリーが悪かった!からやる気が出なかった!と言い訳を、あ、make an excuse をさせてください

疲労からか「オーストラリアに来てまでなんでこんな働かされてるんだろう...」という思考をよぎりましたが、セカンドのため、全てはセカンドためと己に言い聞かせひたすらいちごを摘みました

なにかを得るためには何かを犠牲にせねばならぬということで、ひたすらにイチゴを摘みます

明日は2ブロックだけと、午前中には終わる予感なのでちゃちゃっと終わらせて帰りたいと思います

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ストロベリーファーム
#ファームジョブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?