見出し画像

オーストラリア166日目

ファームジョブ60日目

本日は44箱でした!

いつまでラズベリーを待てばいいの!とのことを愚痴っていたらラズベリーファームのお誘いが来ました が、引っ越しが必要と言われ悩みどころ

すでに1ヶ月以内に2回引っ越しておりまする

しかしラズベリーには行きたい

とのことで、今のハウスオーナーにラズベリーを紹介してもらえないのなら引っ越したいと伝えたところ、「明日まで待って」と

もう3週間待ってるんですけどね(にこっ)

なんて事は言わず、明日ラズベリーに行けないことが分かったら引っ越ししようかなと思っております

引っ越し大好き人間か!という

いちごはもうシーズンも終わり稼げないし、しんどいし、しんどいし、しんどいし

心身ともに余裕がないのはとてもよろしくないですね!

余裕のある人間になりたーい!

受け身でいると不幸を被るのは自分だということをよく学びました

メリットを得たければ主体的に!能動的に!

いつも「こうありたい」という姿は思い浮かぶけれど、その姿になるためにはどうしたら良いのかという具体策がない

学生時代に「あなたの看護計画はいつも抽象的」と先生に指摘されたことを思い出します、、、ぴえん



実際に自分がファームで働いてみて、セカンドビザを取得して行った方々を皆尊敬します、、、!


そして今日、先週もらった給料が1日分ないことに気づくという
給料の間違いに関しては3日以内に申告するべきだったのですがすっかり、しっかり見落としていた〜

給与明細はしっかり確認しましょう(涙)

最近の楽しみはシティーの物件探しです
今が辛い時は未来に希望を〜〜〜!

良いお部屋と出会えますように!

ではではここまで読んで下さりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?