オーストラリア211日目

本日は!
ワークショップ3回目!
最後の会でした!

結局いわゆるラテアートは作れず、しかし一番大事なのはミルクフォームだという結論で終わりました!

あとわたしに残されたタスクはレジュメをカフェに配るということ、、、!!

これが一番大事、、、!!

ルームメイトにパソコンを借りてレジュメを作成したいところ

そしてその後はワークショップでできた友人にマツエクの練習台にしてもらい、約半年ぶり以上にマツエクをしてしました!


やはりマツエクがあると楽だ〜という!

明日からお化粧が楽になりそうな予感

そしてその後はディナーを共にし、面白いなイタリアンのお店を教えてもらいました!

なんとハーブの苗が机に置いてあり、自分の好きな量だけ自分でちぎるスタイルのお店

なかなか面白い

月曜日にもかかわらずたくさんの人で賑わっており面白かったです!

そして気づけば日付を越してのnote更新になってしまったので早く寝たいと思います!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?