見出し画像

オーストラリア15日目

昨日!友人たちと動物園に行ってまいりました!バスで約1時間!

入場料は大人$53
学生は$47
なんと学生証を忘れたわたし
(次からは忘れないように帰ってきてからサイフに入れました)

👩🏻「I forgot my student card」

と言ったらお姉さんが$47にしてくれました!優しいお姉さんでよかった!!!

初オーストラリア動物園!
1番驚いたの動物たちの近さ!
カンガルーもコアラもヘビもはじめて触った!!!!

これがオーストラリアクオリティーか、、、!!という1日でした

ワニのショーをみたけど説明のお姉さんが何を言ってるかほとんどわからなかったから
リスニング能力あげて、また行きたいなあと思いました✍️✍️✍️

ミラーレスカメラをオーストラリアに持ってきたのに学校に忘れて動物園に持って乗れなかったって最高にウケるってところでサヨナラでした


#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#AustraliaZoo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?