見出し画像

オーストラリア117日目

ファームジョブ26日目

本日は50箱でした〜!
終了時刻は午後1時半と良い感じ

終了が早い分いちごが回収できず、お給料があまり入らないという

ぐう、難しい

今日給料日でしたが同じくらいの箱数のシェアメイトと「今日がマックスの給料だね」と話しておりました

ハイシーズンと呼ばれるいちごがたくさん採れる時期はもう少し長いと思っていたのですが、ハイシーズンと呼ばれる時期は終わったような気がします

今週は全然いちごがとれません

しかもレートは下がる一方
今日が間違いなくマックスの給料日かなと

そしてセカンドビザ取得のためには88日ファームジョブをしなければならないのですが、いちごのシーズンが終わっても、わたしのファームジョブ日数は88日までまだまだということで、ほかのファームを探しているのですが昨日ブルーベリー、本日ラズベリーのファームにコンタクトを取ってみました

ラズベリーの方が現在地から近く、次はラズベリー説が濃厚でございます

いちごファームレポの次はラズベリーファームレポを書くのか!?

未来のことを考えると、今がそんなに辛くなくなる不思議な現象
オーストラリアワーキングホリデー生活はまだまだこれからと思えば今の肉体労働もいい思い出かなと!

明日もそれなりにがんばります!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!



#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム
#ブルーベリーファーム
#ラズベリーファーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?