オーストラリア246日目

今日は昨日購入したSukinのスキンケア商品たちを紹介します

オーストラリアではおなじみのブランドでnatural **と **organic を売りにしております

これまたオーストラリアでおなじみのcolseで半額(=$15)だったので購入

クレンジング
化粧水
美容液
乳液

のセットでした(多分)!

使い心地はしっとりした感じ
ベタつきはなく良い感じのしっとり

ハーブ系の匂いがして個人的には好きでした

美容液は先が細くなっていて、気になるポイントに着けるようにと説明には書いてありましたのでわたしは目元と鼻にぽちぽち

劇的ビフォーアフターは感じられなかったですが、悪くもないので最後の一滴まで使わせていただこうかなと思いました

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?