見出し画像

オーストラリア153日目

今日は!
朝から土砂降りでして、1日降り続くとの天気予報でしたのでデイオフでした!

が!しかし!4時過ぎには起床し、一応ファームには向かう謎

6時半になっても誰もファームにこなかったので家に帰ってきたのですが、いや、連絡しよ〜〜〜〜〜!?!?という

上司(スーパーバイザー)の連絡先は知っておきたいものだ

ともあれマックで寄り道後7時過ぎには帰宅し、デイオフを満喫しました

そしてわたし素晴らしい買い物をしました

日本に売っている鶏がらスープの素に一番近いと聞いて購入致しましたがまさにその通り!!!

今日の夕飯はこれで春雨ワカメスープを作ったのですがとても美味でした!

主にご飯のお供たちをゲットし無事デイオフとなりました

ではではここまで読んでいただきありがとうございます!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#チキンスープの素
#ストロベリーファーム
#ファームジョブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?