見出し画像

オーストラリア175日目

ファームジョブ69日目

本日は!10箱と9パック!でした!

時給にして$16

昨日より時給があがりまして、盛り返しました〜よかったよかった!

今日は昨日買ったBluetoothのイヤフォンで音楽を聞きながら頑張りました

みんな大好きKマート(オーストラリアによくある生活雑貨全般が揃うお店)で$15で購入しました!

AirPodsタイプの紐が全くないタイプは確実に片方なくしても気づかないと思ったので、あと、やや高かった(独立タイプは$35)のでこちらにしました!

1〜2時間の充電で4時間は使用できるとのことで、疲れが出で来た頃から音楽を聞きながらピッキングしましたが音楽の力は素晴らしいですね!笑

アップテンポの曲を聞くと自然と元気が出て来まして最後まで頑張れました!
まあ最後のレーンは隣のピッカーが爆音で音楽を流していたのでイヤフォン要らずでしたが 笑

時給$18までの道は遠い、、、

1レーンで2トレーできるくらいラズベリーがなっているレーンに出会うことが成功の鍵だなというのは約1週間働いてみて感じました

移動時間がやはりネック

ピッキング以外の時間をいかに減らすか、ということが最大のポイントだな〜と

あとはわたしのピッキングスピードも徐々に上げていければよきかなと!

年が変わるまでにはファームジョブを終えられるように頑張りたいと思います!


ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

今年もあと2ヶ月!がんばりましょ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?