オーストラリア207日目

本日は2日ぶりのバイトでした!
何人かに髪の毛切ったね〜と声をかけてもらい満足!

そして今日はバイト休憩中に買い物をしました!


トータル$49!(約3600円)
内訳はカバンが$10
タイトスカートが$10
タンクトップが$29

タンクトップに関してははじめに貼ってあった値札は$59で、それが$35まで値下げしてたので買おうとレジまで持って行ったらお姉さんが元値から半額にしてあげる!と言ってくれて、$29で購入できました!

バイト先に持ってくお弁当カバンも欲しかったのでラッキー!

バイト先の近くにある小さい雑貨屋さん?的なところでアジア諸国の輸入雑貨屋さんっぽい感じでした!

かわいいバリ産?のカゴバックを見つけたのですが給料日前ということと、他にも欲しいものが別にあったのでカバンは我慢

オーストラリアで出会う日本人に洋服をどこで買っているかを聞くのですが、日本にいた時よりも大分服は買わなくなったと大体の人が言っていて、その理由は日本は流行があって毎年季節が変わるたびに洋服を買っていたけどオーストラリアに来てから気にしなくなったと

たしかに日本にいた時ほどみんなが同じ洋服を着ているという感じはしない

あとは高いくせに布がちゃっちいと聞きました笑

結論服を買うより痩せた方がいいといういつもの結果に笑

下に履くものがジーパン二枚だけだったので、1着タイトスカートを買ったのですが、まあタイトスカートなのでヒップラインが出るわ出る

ということで頑張っておしりを鍛えてせくすぃなヒップラインを目指したいと思います!笑

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?