見出し画像

オーストラリア133日目

ファームジョブ40日目

本日は27箱でした!
10時台には終わりまして、今月にはいちごのシーズンも終わるのでは?と言われております

それに合わせてラズベリーファームに行く予定なのですが、引っ越しも合わせてする予定で、荷造りやら食材の消費やら面倒だな〜と思っていたら、シェアメイトたちもラズベリーに移動するけれど、家は変わらないとのことで、わたしもそれに便乗することに

おかげさまで引っ越しする手間が省けました!よかったよかった!

今日は早く終わったので勉強でもしようと思ってお昼ご飯を食べた後にすこーーーーーーしお昼寝しようと思ったところ気づいたら夕方になっておりました

やはりタイマーはセットすべきだったな、と

I should have set timer.

おかげさまでnote執筆現在(10:18pm)全く眠くありません

こんなに長い間昼寝をしたのは久しぶりでした

そして最近仕事が早く終わることが多くなってきて体力に余裕が出てきたので筋トレを始めてみました

まずはスクワットと腹筋という初歩的なところから
ファーム生活で貯金と貯筋をしていきたいと思います!

オーストラリアの夏が来る前にナイスバデーを手に入れ、たい!

本日の朝焼けが綺麗だったのでシェアしておきます!


昼間はすっかり夏空です!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ストロベリーファーム
#ファームジョブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?