オーストラリア141日目

ファームジョブ48日目

本日は!
箱数をメモし忘れました!!!

偏頭痛が出現しそんなに採れなかったのが現実


いつもより湿度が高く体感温度が29度ということで、なかなかハードな日でした
湿度が高いと思ったら夜は土砂降り
これは明日も道がぬかるんで大変そうだなあ〜という感じです

終わる日が近づけば近づくほどやる気がなくなっている不思議

はじめの頃はいちご取るぞー!!!!と張り切っていたはずなのに、最近はめっきりピッキング速度も落ちてしまい、メンタルの重要性をひしひしと感じております

あと3日!いちごを食べ尽くさねば!
明日こそ!明日こと!人並みのスピードでピッキングしたい!!!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!

#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?